ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日の日本場のオタロード?辺りで、男4-6人で18時前後に入れるガッツリ系の店が知りたいです。一品で1人千円弱が望ましいです。よろしくお願いします。

ここぺり

質問

土日の日本場のオタロード?辺りで、男4-6人で18時前後に入れるガッツリ系の店が知りたいです。一品で1人千円弱が望ましいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切ぺこよなー♡
夜ご飯一緒に食べてもっと仲良しになるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪トンテキ なんばウォーク店 - 日本橋/豚料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070703/

おいちートンテキなんかはどうぺこかなー♬
ガツン!と食べれて、満足度も高そうぺこー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

あさチャン - 難波/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081746/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
がっつりとしたボリュームのカツ重などがいただけますよ。
無休ですので、土日も大丈夫です。

お店をチェックする

ここぺり

ここぺり

20代

はるひさんありがとうございます。すごいボリュームですねw いいネタになりそうです。

必要になる時が定期的な集まりなので、他にも情報があれば嬉しいです。がもう埋もれちゃってるかな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line