ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女4人で仙台に旅行に行きます。 仙台駅近くで、郷土料理や名産品を使った美味しい料理を扱ってるお店があれば知りたいです!なるべく3000円以下で、居酒屋じゃないと嬉しいです。

378

質問

20代女性

女4人で仙台に旅行に行きます。

仙台駅近くで、郷土料理や名産品を使った美味しい料理を扱ってるお店があれば知りたいです!なるべく3000円以下で、居酒屋じゃないと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

378

378

20代

出来れば居酒屋じゃないところか、
ちゃんと分煙されてるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっとおしゃれな感じぺこな
居酒屋は無しぺこなー

maru

maru

非公開

仙台 居酒屋 【佗び助】
http://wabisuke.style.coocan.jp/

仙台は今、せり鍋の季節です!
他の地域ではなかなか食べられないとおもいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line