ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/8 水 18:30〜 8名 ・用賀駅周辺 ・個室 ・飲み放題あり 予算 1人/ ¥4,000 仕事仲間です。 よろしくお願い申し上げます。

timon

質問

30代男性

2/8 水 18:30〜 8名
・用賀駅周辺
・個室
・飲み放題あり

予算 1人/ ¥4,000

仕事仲間です。
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
timonちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

秋桜

秋桜

20代

鶏ジロー 用賀店(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9bcbs47u0000/

焼き鳥など、鶏肉のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうですか?
個室があり、落ち着いてお話ししやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

大皿料理 範(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p466600/

こちらの大人の和食居酒屋はいかがでしょうか?牡蠣鍋コース飲み放題付きで4,000のコースがあり個室も使えますよ。

お店をチェックする

緑

20代

ほろりや(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g887700/

6名で個室に入れるこちらのお店はどうですかー?串焼きが香ばしくて美味しいのでおすすめです。
ご予算にも合いそうなのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line