ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月雪まつりに行きます。 北海道を味わえるような、オススメのお店あれば知りたいです! すすきのも行きたいので分かる方教えてください✨

maya

質問

来月雪まつりに行きます。
北海道を味わえるような、オススメのお店あれば知りたいです!

すすきのも行きたいので分かる方教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

なな☆

なな☆

20代

うまいっしょ! - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034911/

北海道のおいしい海産物などが食べられるお店です☆
北海道のおいしいものたくさん食べて行ってくださいね!

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

海鮮バル ネムロ屋 (カイセンバルネムロヤ) - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1051624/top_amp/

観光客向けのようなお店ではないのでガヤガヤしていなくお手軽な金額で、美味しい海鮮が食べられますよー(*´ω`*)
ラムのカルパッチョが絶品です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line