ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の論文発表の後、先生を囲んで謝恩会をしようと思ってます。 壮大なものではなく、先生2人の、生徒4人です。 居酒屋よりは高級めでで、料理が美味しくて かつお酒も美味しいところがいいです。

まりえんぬ

質問

大学の論文発表の後、先生を囲んで謝恩会をしようと思ってます。
壮大なものではなく、先生2人の、生徒4人です。
居酒屋よりは高級めでで、料理が美味しくて
かつお酒も美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

ryo

ryo

20代

神楽坂 恵さき (えさき) - 飯田橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055543/

炭火焼料理やおでんとお酒がほっこりいただける落ち着けるおでんのお店どうですかね!先生とみなさんと楽しめるかと(^o^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

季旬 鈴なり(四谷三丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000024606/

具体的なご予算になりますか?こちらの小料理屋さんは料理が美味しくちょっと高めの店ですよ。日本酒も美味しいです。

お店をチェックする

cham

cham

40代

カグラザカマエダ レスキャリエ (Kagurazaka MAEDA L'escalier) - 飯田橋/ワインバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091030/top_amp/

ワインと和食のペアリング
チーズやピザもあるペコ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line