ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で女友達とのランチにオススメなお店を教えてください。

ゆき

質問

六本木で女友達とのランチにオススメなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でランチってなんだか素敵ぺこ♡
おいちーお店見つけてたのちーランチタイム過ごすぺこよー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ベトナミーズ・シクロ六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

六本木の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

フランツィスカーナー六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108673/

六本木の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ウカフェ (ukafe) (六本木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000011664/

もしナチュラルな雰囲気とかがお好きならここのカフェがオススメですよ!オーガニックにこだわりを持ったカフェで、体に良いランチを食べることができます!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

六本木でしたら、アリア美味しいですよ!自家製のもちもち生パスタランチができて、お洒落なので女子ランチに良いですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

RANDY (ランディー) (六本木一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001989/

閑静で上品な雰囲気の店ですよ。ランチメニューも美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line