ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋で二軒目に行く店さがしてます! 時間は21:45くらいからで、10人くらいが入れる空いてるところありますかね? よろしくお願いします!

くまたけ

質問

水道橋で二軒目に行く店さがしてます!
時間は21:45くらいからで、10人くらいが入れる空いてるところありますかね?
よろしくお願いします!

くまたけ

くまたけ

20代

席がバラバラにならない、居酒屋が理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまたけちゃん、今日ぺこかな?
1軒目がどの辺かわかると、近いとこ教えてもらえると思うぺこよー!

さなち

さなち

20代

炭火×個室居酒屋 旬や ‐shunya‐ 水道橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kcbrmw90000/

本日空いてます\(^o^)/

席も7から14人までの個室があるので離れることもないですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

水牡丹 (ミズボタン) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180218/#rst-data-head

水道橋駅から徒歩2分のお店です!
10人席が空いてるかはわかりませんが、空きがあるようですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

個室創作ダイニング 月香〜GEKKA〜 水道橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/72282uy00000/

こことかどうでしょ?
10人さんでも入れる個室のある居酒屋さんです!
24時まで営業しているので終電前には帰りたいなという感じならおすすめですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

圭助 神楽坂(神楽坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049875/

こちらはいかがでしょうか?掘りごたつの個室が空いてれば使えます、

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

九州 熱中屋 御茶ノ水LIVE (キュウシュウネッチュウヤ オチャノミズライブ) - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055488/

お刺身や軽くつまめる物が揃ってますよ!

お店をチェックする

くまたけ

くまたけ

20代

あざす!!
飯は食べたあとなので、フリーで飲み物頼んで1人3000円くらいで済む店が理想です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line