ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の18:30位から大人の皆さん4名と新橋で飲み会したいです オススメのお店ありませんか? 日本酒好きが揃ってます 個室あると嬉しいです

djodjo

質問

今日の18:30位から大人の皆さん4名と新橋で飲み会したいです
オススメのお店ありませんか?
日本酒好きが揃ってます
個室あると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラリーマンの街新橋なら、個室のお店も多いはずぺこ!
プライベートな空間でゆっくりお話するぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒原価酒蔵新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180140/

新橋の美味しい日本酒が飲めるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋の美味しい日本酒が飲めるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

海鮮個室居酒屋 四万十 新橋駅前店
03-6205-4943
東京都港区新橋3-5-11 ル・グラシエルビル12 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/
個室の居酒屋で、獺祭など日本酒のラインナップも豊富ですよ〜。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

魚の家 本店 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/#rst-data-head

120種類もの日本酒が揃っていますよ。
個室もありますので。気にせずにゆっくりと飲食できますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

銘酒 魚の家 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147625/#rst-data-head

本日まだ空席があるようですよ。日本酒とおいしいお料理がいただけますよ。個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

djodjo

djodjo

30代

皆さんありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line