ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺 イタリアン 恋人と2人 美味しい落ち着いた雰囲気のお店探しています 特別な日の素敵なお店 よろしくお願いします

まこペコ

質問

博多駅周辺 イタリアン 恋人と2人 美味しい落ち着いた雰囲気のお店探しています 特別な日の素敵なお店 よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶ夜ごはんは、雰囲気の良いお店をご希望ぺこな!
愛を語るのにぴったりなお店、みんなに教えてもらうぺこ―!

ふうか

ふうか

30代

ウィズ ザ スタイル フクオカ (from our kitchen) (博多駅南/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB64403/100000053899/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで落ち着けるお店にでお肉が美味しいお店にですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://www.salvatore.jp/restaurant/hakata/
雰囲気も良く、オシャレでピザが特に美味しいのできっとパートナーさんも気に入ると思いますよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ジャルディーノ Giardino(博多駅(博多口)/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143676/

カップルシートもあるこちらのイタリアンはいかがでしょう?間接照明でお店の雰囲気も良いと思いますよ♪

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

カンティーナ シチリアーナ 博多
092-409-5699
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ アミュプラザ博多 9F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035751/
お祝いメッセージ入りドルチェプレートがあって、特別な夜にぴったりだと思います。シチリアのお料理やワインが中心です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line