ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週接待で飲みに行くのですが、落ち着いて話せる雰囲気でテーブルないしは掘りごたつのあるお店はどこかないかなぁ。 つまみが美味しいところが良いですー

たけ

質問

来週接待で飲みに行くのですが、落ち着いて話せる雰囲気でテーブルないしは掘りごたつのあるお店はどこかないかなぁ。
つまみが美味しいところが良いですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
接待ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
相手の人がゆっくりくつろげる雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!!

えんがわ

えんがわ

20代

新三よし (三よし) - 松本/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20009216/

美味しい馬肉が食べられるお店です。
バリエーションも豊富でお酒が進みそうですね〜!
掘りごたつの席もありますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

炉ばた庄屋 (元庄屋 炉ばた庄屋) - 松本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002393/

松本駅近くです。
4人から個室ありますよ。
炉端焼き、美味しいし、あったまります。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

シャングリ・ラ - 西松本/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000922/

和洋中が1箇所で楽しめるこちらのレストランはいかがでしょうか?静かで落ち着いた雰囲気なので接待にはぴったりかと。個室もあるのでチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line