ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附の近くで落ち着いて飲めるお店を教えて。人数は5人。

sato

質問

赤坂見附の近くで落ち着いて飲めるお店を教えて。人数は5人。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこなー。
落ち着いたお店でゆっくりおしゃべりもいろんなお話できそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂うまや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

赤坂見附のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

祢保希赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002832/

赤坂見附のオススメのお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

翔

30代

三間堂 赤坂店 (さんげんどう) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020820/

おでんと日本酒をまったりいただける和食居酒屋どうですか。5人の個室もあるので、落ち着いた空間で飲めますよ!

お店をチェックする

sato

sato

非公開

予算は5000円ぐらいでお願い。

kal

kal

20代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなので周りに気兼ねなく落ち着いて飲めると思いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line