ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウェディング用で大きなケーキを購入できそうなとこ、教えてくれませんか? 明日の会社の上司の誕生日会を急遽行うことになりまして、明日の夕方までに用意できるところを探してます!

いった

質問

ウェディング用で大きなケーキを購入できそうなとこ、教えてくれませんか?
明日の会社の上司の誕生日会を急遽行うことになりまして、明日の夕方までに用意できるところを探してます!

ハリー

ハリー

非公開

キル フェ ボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) - 銀座一丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/

こことかどうでしょ?
有名なキルフェボンのケーキやさんです!
タルトがおいしくて見た目も華やかで結婚のお祝いにもぴったりだとおもいますよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

銀座マルキーズ - 新橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040932/

申し訳ありませんが、どこが出来るかわかりませんが、お近くのケーキ屋さんひとつひとつあたられてはどうでしょう((o(´∀`)o)
ひとつ提案しておきますね!
素敵なお祝いになりますように❤️

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

銀座 コージーコーナー 赤坂店 - 赤坂/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13059503/

コージーコーナーに依頼とかどうでしょ?
あ、でも明日かぁ…!
ちょっと厳しいかな連絡だけしてみてはどうでしょ?
オーダーみたいなのもやってたはずなので!

お店をチェックする

いった

いった

20代

ありがとうございます!
当たってみます!

こんちゃん

こんちゃん

20代

ハーブス 丸ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533200/

できるかわかりませんが、こちらはいかがですか?とてもおいしいですし、見た目も華やかなケーキが多いです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

パティスリープウポン - 西小山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13116562/

お店みつかりましたか?まだでしたらこちらオリジナルケーキ注文できるみたいなのであたってみては?と思って…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line