ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレなカフェある場所が知りたい!

ma😋

質問

20代女性

オシャレなカフェある場所が知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柏駅でお探しぺこかなー
女の子みんなでキャピキャピするぺこー!

ma😋

ma😋

20代

松戸あるかな〜

ニャース

ニャース

30代

ア・ラ・カンパーニュ 柏店 (a la campagne) (柏/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000003792/

柏のあたりでいいですか?
ここのカフェご存知ですかね?
けっこうおしゃれで雰囲気よくてすきですー!
もしまだ行ってないならぜひぜひー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

bottega 柏店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jauk0try0000/

生パスタが美味しいこちらのカフェはいかがでしょうか?落ち着いたオシャレな雰囲気でおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ハミルトン アール (Hamilton R) - 梅郷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12032434/

厚で落ち着きのある店内の雰囲気が特徴的で、調度品・家具・食器などをこだわったお店です♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カフェ ドゥ カオリ (Cafe de KAORI) - 松戸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12018979/

松戸駅のあたりならこことかおすすめですよ!
レトロ風な感じのカフェでいい感じのお店ですよ!
ちょっと一息つきたいときには最適ー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

33St.CAFE
http://33st.ff-a.jp/

駅近くにあるサンサンカフェオススメです!家具もいい感じのアンティーク調で、内装がオシャレ!ランチもスイーツも美味しいですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line