ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で高知に行きます(初めてではありません)。 高知駅前〜はりまや橋駅の周辺で、日本酒が美味しい居酒屋さんはありますか?予算は5,000円前後だと嬉しいです。

ぜっきい

質問

出張で高知に行きます(初めてではありません)。
高知駅前〜はりまや橋駅の周辺で、日本酒が美味しい居酒屋さんはありますか?予算は5,000円前後だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

M

M

30代

雅 (みやび) (高知市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE39/ARE147/SUB14701/100000122889/

高知駅から徒歩7分のところにあるこちらのお店がオススメですよ。予算も5,000円前後で食べられると思います。お酒の種類も豊富で何よりも新鮮なお刺身がとってもおいしいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

季節料理 かとう|居酒屋|高知/高知駅周辺/はりまや橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023368/

高知駅の近くで日本酒と言えば、絶対にここが良いと思います。高知の美味しい郷土料理など、リーズナブルなお値段でいただけますよ。あたたかい鍋料理もお勧めです。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

居酒屋 大黒堂のドリンクメニュー一覧|居酒屋|高知/高知駅周辺/はりまや橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003028693/drink.html

こちらのはりやま橋駅近くの居酒屋はどうでしょうか?雰囲気もよくオススメですよ!日本酒は高知の地酒を中心に揃えていて、高知の郷土料理などをつまみにお酒を楽しめますよ!

お店をチェックする

ぜっきい

ぜっきい

30代

さっそく教えていただきありがとうございます。どのお店も美味しそうなので、現地に着いてからまた悩んでみます!

ぜっきい

ぜっきい

30代

大黒屋に行きました。料理も美味しく満足です!情報ありがとうごさいました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line