ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大岡山でおススメのランチスポットを教えて欲しいです

かにみそ

質問

30代男性

大岡山でおススメのランチスポットを教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かにみそちゃん、お名前見ただけで、お鍋したくなってきたぺこ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鴻元食坊 大岡山店 - 大岡山/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13043961/#rst-data-head

大岡山にある中華のお店です!
ボリュームたっぷりのランチが700円でいただけます♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

シッダールタ (SIDDHARRTHA) - 大岡山/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13045152/

こことかどうでしょ?
大岡山の駅から歩いて行ける距離です!
おいしくてリーズナブルにインドカレーいただけるのでおすすめですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

こころ - 大岡山/台湾まぜそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13163982/

台湾混ぜそばとかどうでしょ?
男性でも結構満足できるボリュームだと思いますよー!
おいしいし結構ハマっちゃう系の味です(笑)
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

よかばってん - 大岡山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13008249/

ここおすすめですよ!
夜は居酒屋さんなんですがお昼はランチもやってておいしくいただけるんです!
リーズナブルにすむのでよかったら行ってみてくださいー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

こころ - 大岡山/台湾混ぜそば ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13163982/
こちらの台湾混ぜそば美味しいですよ!
九条ネギもやいアクセントになっていて、麺とタレの絡みもよく満足できます。よかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line