ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で17時からはいれる、接待でも使えるような店教えてください

TA

質問

40代男性

池袋で17時からはいれる、接待でも使えるような店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の待ち合わせ場所といえば、いけふくろうぺこよなー
いけふくろうとは、仲良くなれそうな気がするぺこー!

M

M

30代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店(キチリ) (池袋/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000106987/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれなダイニングバーです。雰囲気も良く、あまりかしこまらない感じの 接待にはオススメですよ。個室もあります。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

薩摩牛専門店 焼肉炎焚 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hjxxuksz0000/

このお店をオススメします!
池袋駅西口徒歩3分のお店です。
薩摩牛が食べられるお店で、接待にも向いていると思いますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
接待つかいしています。オープン時間はちょうど17時からですよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいませ〜♪

お店をチェックする

TA

TA

40代

お寿司とか和食が希望とのことです。後出しすいません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司、和食ぺこなー

kuma

kuma

20代

ジョーズ上海 池袋店 (JOE'S SHANGHAI) (東池袋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000741118/

こちらのお店はどうですか。景色がとっても良い中華料理屋さんです。雰囲気も綺麗で、接待にも良さそうですよ。メニューも色々とありとってもおいしいのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line