ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で飲み放題込み4000円 明日男のみ12人で予約できる店 できれば個室で喫煙可

しょーご

質問

六本木で飲み放題込み4000円
明日男のみ12人で予約できる店
できれば個室で喫煙可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな
飲み放題もつけちゃうってことは、しょーごちゃんぱぁーっととしたい気分ぺこかな?
気兼ねなく過ごせる個室なら、気分爽快でたのちー時間になりそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。おタバコ吸えて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

しょーご

しょーご

20代

金曜日も値段変わらずのところで

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

名古屋コーチン屋六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

六本木のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、喫煙可能で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

しょーご

しょーご

20代

金曜日も飲み放題3時間のところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

ふうか

ふうか

30代

六本木個室居酒屋 九州さつき(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8pgm44780000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 12名で個室が利用できます。喫煙できてお鍋が含まれた飲み放題コースが3,980円ですよ。

お店をチェックする

葵

20代

みやび邸 一蔵 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/

飲み放題もついたちゃんこ鍋などのコースが4200円前後で選べる居酒屋ありますよー!個室もあって分煙なので、おタバコも吸えますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

GLASS DANCE 六本木(【旧店名】GLASS DANCE 六本木) (六本木/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000868673/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室は無いのですが大人数での飲み会にオススメのお店です。飲み放題もありますし、メニュー豊富で、楽しみながらお食事できるとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line