ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で夜に接待で使える、いい感じの店を探しています。 メンバーは5名で年齢層は高め。 量より質で美味しい料理とお酒を出してくれる個室がある和食系のお店が希望です。 昼間に予約を入れたいので、そこも考慮頂けると助かります。 宜しくお願いします。

まさ

質問

秋葉原駅周辺で夜に接待で使える、いい感じの店を探しています。
メンバーは5名で年齢層は高め。
量より質で美味しい料理とお酒を出してくれる個室がある和食系のお店が希望です。
昼間に予約を入れたいので、そこも考慮頂けると助かります。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

円らく 秋葉荘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754707/

日本酒は常時40種類以上用意されている古民家風の和食居酒屋です。雰囲気も落ち着いていておすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

天ぷら ひさご -秋葉原/天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/
老舗の天ぷら屋さんです。
サクサクの美味しい天ぷらをいただけます。5名対応の半個室もあります。
よかったら老舗の味を堪能してください(*^^*)

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

明神下にある老舗のお店です。老舗のすき焼き屋さんはいろいろありますが、私はこちらの割り下が一番好きなかなー

いし橋 (イシバシ) - 末広町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021036/

お店をチェックする

さな

さな

20代

どまん中 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/
こちらはどうでしょう?
新鮮魚介料理を堪能できる居酒屋です。お刺身は鮮度もよくかなりオススメです。
日本酒の種類も豊富で、お料理によく合います。
お座敷半個室もありますのでくつろげるかと。
よかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

個室居酒屋 八吉 秋葉原はなれ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243662/

個室の和食で接待ならばココですね〜!!高級魚のどぐろの料理でおもてなしすれば、取引先もきっと大満足でしょうね〜

お店をチェックする

はる

はる

30代

花ぶさ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hanabusa/

池波正太郎が愛した歴史あるお店で優雅なお昼はいかがでしょうか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1p5d4w4s0000/

個室完備の割烹料理店です。コースは飲み放題付コースは5000円からで予算やご希望に応じて対応してくれそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line