ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町あたりでゆっくりできるごはんの美味しい場所を探しています。お仕事関係の方々とのお食事会で女性が多いです。人数は4〜5人くらいです。 初めての神戸なのでオススメ教えてください♪

くー

質問

40代女性

元町あたりでゆっくりできるごはんの美味しい場所を探しています。お仕事関係の方々とのお食事会で女性が多いです。人数は4〜5人くらいです。

初めての神戸なのでオススメ教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

農家 (ベジタブルダイニング ノウカ) - 元町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007891/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いた雰囲気で個室もあるのでゆっくりできるかと思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

寅八商店 三宮店 - 元町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28009237/#rst-data-head

少人数にも対応可能な個室がありますよ。こちらのお店は海鮮料理がおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

コロピッテ (coro.pitte) - 元町/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28031230/

こちらのお店で夜ご飯いかがですか?駅からすぐなので行きやすいかと思います☆元町らしいお洒落なイタリアンで窯焼きのピザやスパークリングが楽しめますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

こまじろ - 元町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28043595/#rst-data-head

新鮮な魚介がいただけるお店ですよ。コース料理もあります。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line