ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で女の子と二人で仕事の話をじっくりするのに良さそうなお店教えて!

よし

質問

八重洲で女の子と二人で仕事の話をじっくりするのに良さそうなお店教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!よしちゃん、早起きえらいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

チャヤ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011461/

八重洲でオススメしたいのはココペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747761/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室なので周りを気にせずゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

よし

よし

20代

お酒も飲みたい!

いなほ

いなほ

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらのお店でごはんいかがでしょうかー?2名で利用できる個室があるのでゆっくりお食事とお話できますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

よし

よし

20代

食べログが高いところない?

ジェラ

ジェラ

非公開

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

気軽に立ち寄れるお寿司の美味しい居酒屋いかがですか。お寿司以外にも揚げ物などのサイドメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

sskk

sskk

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

ここのお店はいかがでしょうか!
オシャレな雰囲気で楽しめます!
おしゃれなお酒も揃ってます☺︎

よろしければご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line