ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で4人くらいで飲む場所探してます。 おしゃれさより、お酒とご飯の種類の多さ重視です。

あや

質問

錦糸町で4人くらいで飲む場所探してます。
おしゃれさより、お酒とご飯の種類の多さ重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フィッシュ錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036799/

錦糸町のオススメのお酒が飲めるお店ペコ。いい雰囲気で1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

88ピザ部
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13171598/

錦糸町の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

あや

あや

20代

和食はないですか?

うーたん

うーたん

30代

和食×日本酒 藏・みそら屋 錦糸町(錦糸町・住吉/おばんざい) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n22kp8wm0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身から串焼き、つまみなどメニューの種類が豊富ですよ。日本酒の美味しいお店です

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ふとっぱらや 手羽蔵 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112419/

錦糸町駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?日本酒の品揃えが豊富ですよ。リーズナブルに飲めるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

海鮮夜景個室居酒屋 京の庵 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196036/

海鮮や天ぷら、お野菜が美味しい和食居酒屋ですよ。個室が使えるので落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line