ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日1/26(木)19:00ごろから14名で入れるお店を有楽町付近で探しています。 できれば飲み放題込みで5000円以内希望です。

りえこ

質問

明日1/26(木)19:00ごろから14名で入れるお店を有楽町付近で探しています。
できれば飲み放題込みで5000円以内希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

有楽町ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

有楽町でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

ご予算5000円以下で行ける有楽町の飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りえこ

りえこ

30代

和食系(焼き鳥)候補あったら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、焼き鳥ぺこなー

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : 郷どり 燦鶏 明治安田生命ビル店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030790/party/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 14名で個室が利用でき飲み放題付きのコースがちょうど5,000円ですよ

お店をチェックする

緑

20代

有楽町 個室居酒屋 赤鶏御殿 有楽町駅前店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113134/

団体個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?飲み放題がついたコースもご予算ないでもありますよ!
和洋折衷のお料理が美味しくコスパよくておすすめです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

博多もつ鍋 個室 永山本店 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e544001/

掘り炬燵の完全個室がありますよので宴会にお勧めですよ。
飲み放題も予算内でありますのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

ビー Bee 有楽町店(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000651122/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
明日あいてます。
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

りえこ

りえこ

30代

皆様ありがとうございます!
無事予約できました。
紹介していただいた他のお店も是非行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line