ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人とデートします 日本酒が美味しいお店 ススキノ周辺で交通機関のいい場所

北乃こぅちゃん

質問

気になる人とデートします
日本酒が美味しいお店

ススキノ周辺で交通機関のいい場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

いちか

いちか

30代

四季料理 仁 - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1048197/

こちらのふいんきが良い創作料理の店はいかがですか?日本酒の種類が豊富でカウンター席隣同士中よく飲めますよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

和食屋 隠口(札幌すすきの/日本酒バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h285300/

こちらの和食のお店はどうでしょうか?大人の雰囲気で落ち着きがあり、カウンターもあるのでまったり飲めますよ!日本酒の種類も豊富なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

moco

moco

30代

北の海手箱 風【ふう】(札幌すすきの/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h230100/

希少な日本酒も味わえるこちらの居酒屋なんてどうですか?すすきの駅から近いです。個室もあり、ふたりでまったりできるお店ですよ!

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

北海道ろばた 居心地 いごこち(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028582/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

北乃こぅちゃん

北乃こぅちゃん

30代

みなさんありがとうです!
記憶に残るようなお店ってありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line