ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間と合わせて3名で、西梅田、北新地近辺で飲める店を探しています。 予算は多少かかってもよいので、チェーンではなくて個性のあるお店が良いです! よろしくお願いしますー。

まえかわ

質問

会社の仲間と合わせて3名で、西梅田、北新地近辺で飲める店を探しています。
予算は多少かかってもよいので、チェーンではなくて個性のあるお店が良いです!

よろしくお願いしますー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

黄熊

黄熊

非公開

北新地たゆたゆ - 北新地/焼きとん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050149/top_amp/

ここ、やきとんとかモツのお店なんですが、美味しいですよー!
お酒も進みます。
美味しく飲めて食べれると思います!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

ブランド豚と創作串焼き Build
06-6341-3489
大阪府大阪市北区梅田2-1-14 梅田2丁目阪神ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008146/
ブランド豚の食べ比べやジビエもあるお店です!
地下にあって隠れ家的な感じです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがです(*^^*)北新地にありながら、コースが3500円です。シェフが気さくです。達也川越シェフがお忍びでいらしてました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

ヒルマン 北新地

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090902/top_amp/?client=safari

シンガポール料理です!
個性的で美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line