ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、美味しいラム肉が食べられるお店を教えて下さい。食べログ3.5以上で、できれば山手線沿線でお願いします。

iwaco

質問

都内で、美味しいラム肉が食べられるお店を教えて下さい。食べログ3.5以上で、できれば山手線沿線でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内ってたくさんお店があるから迷っちゃうぺこよな。
お友達とごはんに行くときは、ぼくも連れて行ってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アンカラ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003394/

渋谷のラム肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

もんごろーや
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043125/

渋谷で、ラム肉があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

iwaco

iwaco

20代

ありがとうございます。
ラムチョップが美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラムチョップぺこなー

ちゅけ

ちゅけ

非公開

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

こちらいかがですか?
火鍋が絶品のお店です。
ラム肉も臭みない美味しいラム肉です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

iwaco

iwaco

20代

ちゅけさん、ありがとうございます!できれば、チェーン店ではないお店を探しておりまして…もし他にご存知でしたら教えていただけると嬉しいです(>_<)

ちゅけ

ちゅけ

非公開

下町バル ながおか屋 - 上野広小路/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/?cid=icotto_presses

ラムチョップならこちらです。
新鮮で臭みなく絶品ですよ。
よかったらこちらもご検討下さいね

お店をチェックする

iwaco

iwaco

20代

ちゅけさん!
さっそくありがとうございます!

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

club小羊 恵比寿店 (クラブコヒツジ) - 恵比寿/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025610/top_amp/

僕もラム大好きです!
美味しくリーズナブルで
だんぜん、隠れ家感満載のこちらがおすすめです😘
非常に場所わかりにくく、201号室としかかかれていないレベルなのですが
扉を開けると絶品ラムの専門店です😘

お店をチェックする

マリ

マリ

30代

club小羊 恵比寿店 (クラブコヒツジ) - 恵比寿/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025610/

ここは私もおすすめです。
もちろん、ラムチョップもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line