ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新から姪浜の間で、日本酒が美味しい居酒屋を探してます。 金額はそれほど高くなく、気兼ねなく会話できるくらいの雰囲気の店がいいです。 普段は焼鳥屋で飲んでる事が多いです。 よろしくお願いします

たけのこ

質問

西新から姪浜の間で、日本酒が美味しい居酒屋を探してます。
金額はそれほど高くなく、気兼ねなく会話できるくらいの雰囲気の店がいいです。
普段は焼鳥屋で飲んでる事が多いです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で焼き鳥は定番ぺこな!
ソフトドリンクもあるからぼくもいけるぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多てんき屋 - 西新/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40019148/

たけのこちゃん、お魚好きぺこ?
日本酒が80種類以上ある、こことかどうぺこかなー
たまには違うおつまみで楽しむのもいいと思うぺこよ♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

博多 魚頂天 - 西新/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40026201/

魚介りょうりが美味しくて、ここ寄せ鍋と日本酒が絶妙にあって美味しいですよ!ほっこり酔えます♪

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

食堂 ニコラ - 西新/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40035954/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいおでんといっしょに日本酒が飲めるお店です。焼き鳥もおいしいですが、寒いしおでんはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line