ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人、子供合わせて40-50人位で貸し切れる美味しいスペイン料理屋を東京23区内で探しています。 夜の時間で1人5000〜6000円位の予算で考えています。 ただの宴会で、結婚式の二次会ではないので音響等々は不要です。

Tad

質問

大人、子供合わせて40-50人位で貸し切れる美味しいスペイン料理屋を東京23区内で探しています。
夜の時間で1人5000〜6000円位の予算で考えています。
ただの宴会で、結婚式の二次会ではないので音響等々は不要です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Tadちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Tadちゃん、お待たせぺこー!

Hola! Ginza7 (オラギンザシエテ) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143836/

銀座にある、このスペインバルとかどうぺこかなー
着席で50席あるぺこから、お子ちゃま達がいても安心してごはんできるぺこよー!

お店をチェックする

緑

20代

BAR PELOTA(バルペロタ)(新宿/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ej9gw0hv0000/

新宿にあるこちらのダイニングなんてどうですか?大人数で貸切で楽しめるお店ですよ!ご予算的にも合いそうなのでおすすめです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

表参道バル エルヴエロ(表参道・青山/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446013/

表参道にあるバルです。美味しいスペイン料理が味わえると評判ですよ!
お子様連れOKのお店で貸切もできるのでよかったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

瀬戸内魚介×スペインビストロ Las Bocas(渋谷/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gac4100/

渋谷駅から歩いて行けるところにあるスペイン料理のビストロです。パエリアが美味しいのでおすすめです。
お子様も一緒に大人数わいわい楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line