ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

薬院で23時以降もやっているお店教えてください! 仕事帰りの食事だけなので、お酒を飲まない、やすいところがありがたいです。

mas

質問

薬院で23時以降もやっているお店教えてください!
仕事帰りの食事だけなので、お酒を飲まない、やすいところがありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

プリン

プリン

30代

寅寅寅 - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034123/

深夜一時くらいまでやってる居酒屋なのですが、定食メニューもいろいろあって
ご飯だけでもおすすめですよ。焼き魚や干物の定食など、バランス良い食事が出来ますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

お茶漬けダイニング Wan(薬院/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hg22psd60000/

夜遅くに食べても胃がもたれないお茶漬けはいかかですか?深夜まで営業していてカウンター席もあるのでふらっと立ち寄るにはちょうど良い感じだと思いますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

二○加屋 長介 (ニワカヤチョウスケ) - 薬院大通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024843/#rst-data-head

深夜まで営業していて繁盛していますよ。お店のオススメはうどんなんです。1時までですのでお時間がよければどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line