ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、夜おすすめの飲み屋さんがあれば教えてください。堅すぎず、予算1人5000円くらいで。うるさくない方がいいですが、静かすぎるのも避けたいです。よろしくお願いいたします。

新南口

質問

品川で、夜おすすめの飲み屋さんがあれば教えてください。堅すぎず、予算1人5000円くらいで。うるさくない方がいいですが、静かすぎるのも避けたいです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかるぺこー。うるさすぎず、、でもさびれてない感じぺこなー。

こぼりん

こぼりん

非公開

龍馬街道 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600188/

こことかどうでしょ?
南口から歩いてすぐのところにある居酒屋さんです!
予算くらいでおいしく飲んで食べてできるとおもいます
高知料理のお店でお酒もおいしいんです(o゚∀゚o)ノ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

九州黒太鼓 品川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600198/

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんでなかなかおすすめですよ!
シーーンとした感じではなくざわざわとしてるけどうるさいことはなかったですねー
予算くらいでいけると思うのでよかったらー

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

駅近の完全個室の居酒屋です。雰囲気がとても良く、デートとかにも使えます。個室なので遠くで人の声が聞こえる感じです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

芋蔵 品川庭園 (いもぞう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027338/

品川駅直結! 港南口3分馬刺しやもつ鍋など九州グルメがいただけます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/居酒屋
[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/
こちら藁焼きを楽しめる居酒屋さんです。カツオの藁焼きは美味しいですよ。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、よかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line