ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近辺で接待で合計3名で 接待で使える和食のお店を探しています。 コストは少々高くても大丈夫です。

あれ

質問

品川駅近辺で接待で合計3名で
接待で使える和食のお店を探しています。
コストは少々高くても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、あれちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川のオススメの和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

麟品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

品川のオススメの和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室会席 北大路 品川茶寮 写真 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832702/photo/

個室で解析料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?接待向きのお店だとおもいますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

旬香庭 麟 Garden品川店(品川/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g086254/

港南口の日本料理屋さんです。きちんと感がありお料理も美味しく接待にもオススメのお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

寿司ひらおか(品川/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e38vv8mr0000/

お寿司屋あんこうのお鍋など高級食材が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?個室も使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line