ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、4人くらいでちゃんこ鍋を食べたいと思います。接待ですので、個室でどこか良いところはありませんか?

LUKE

質問

横浜駅近くで、4人くらいでちゃんこ鍋を食べたいと思います。接待ですので、個室でどこか良いところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

LUKE

LUKE

20代

普通の鍋でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー

結衣

結衣

30代

GINZA 春夏秋豚 横浜店 (ギンザ シュンカシュウトン) - 横浜/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051948/

4人の個室のある鍋のお店どうですかね!落ち着いて飲み食いできますよ!コラーゲンたっぷりの鍋がスープまで美味しくてあったまれますよ!

お店をチェックする

LUKE

LUKE

20代

いいですね!男性向けの店もありますか??

MASK

MASK

20代

炭火焼・水炊き うる虎 横浜店 (うるとら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013331/#rst-data-head

こちらは半個室室がありますがいかがでしょうか。おいしい水炊き鍋がいただけますよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

小肥羊 横浜店 (シャオフェイヤン) - 横浜/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053204/#rst-data-head

こちらは薬膳たっぷりの本格的な火鍋がいただけますよ。
個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

milky

milky

30代

楽蔵うたげ 横浜西口駅前店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057203/top_amp/

2.3年前に新しくopenしたお店ですが、綺麗で全室個室です。掘りごたつやテーブルなど素敵な部屋がたくさんありますので、会社関係の飲み会でよく利用しています。よろしければご参考ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line