ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野でランチできる場所を探しています。 チェーン店以外で、女の子1人でも入れるようなところ。 カフェか定食屋さんのような場所がいいです!

こばやし

質問

中野でランチできる場所を探しています。
チェーン店以外で、女の子1人でも入れるようなところ。
カフェか定食屋さんのような場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

まいちー

まいちー

30代

ウナ・カメラ・リーベラ (una camera livera) (中野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000333470/

こちらの落ち着けるカフェでしたら女性1人でも入りやすいと思いますよ。パスタが美味しいお店です。

お店をチェックする

春

非公開

手しおごはん 玄 中野店 (GEN) - 中野/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048737/

ここの和食屋さん。アットホームなかんじで、1人で利用する方も多いですよー。焼き魚定食などバランスよく食べられるし美味しいし、普段使いにも良いですよ!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

パスタ キッチン (PASTA KITCHEN) - 中野/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017346/

中野駅からすぐのパスタ屋さんです。
たくさんの種類がありますよ◡̈

お店をチェックする

こばやし

こばやし

20代

皆さんありがとうございます!
しばらく中野が活動拠点となるので、教えていただいたお店に行ってみようと思います☺💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野ぺこなー

maru

maru

非公開

お役に立ててよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line