ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅の筑紫口で、1000円以内で落ち着いた定食の食べられるお店はありますか?

mas

質問

博多駅の筑紫口で、1000円以内で落ち着いた定食の食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食はお店によって個性があって、いろいろな食べ物が食べれるぺこからお得感があるぺこよな!
おいちーランチを楽しむぺこ♡

あーちゃん

あーちゃん

20代

日の出食堂 - 博多/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40029529/

こちらはいかがですか?お腹いっぱい食べられる食堂という謳い文句の定食屋さんです。メニューも豊富で漬物やふりかけ、ご飯、お味噌汁もお代わり自由です。ごはんも美味しいですよ。落ち着いた雰囲気ではないかもしれませんが、美味しい定食でしっかり満たされます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よかったら!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

串匠 博多駅筑紫口店 (クシアゲクシショウ) - 博多/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000839/

こちらの串揚げ定食は美味しいですよ!ランチはコスパよく、揚げたての串揚げを楽しめるのでオススメです。ご飯、お味噌汁もおかわりできます。人気店ですよ!よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

七色食堂 - 博多/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032806/

ヨドバシのヨドレスの中にある定食屋さんです。小鉢などもつき、美味しい定食です。お昼時はやはり混んでいるかもしれませんが、雰囲気も良いですよ!よかったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line