ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸近くで、あさって18時半ぐらいから女子会をします♪ 安すぎず高すぎず、予算1人5000円ぐらいで、 できればお酒は安い、小洒落たお店を教えてください(^-^)。

chamy

質問

四条烏丸近くで、あさって18時半ぐらいから女子会をします♪
安すぎず高すぎず、予算1人5000円ぐらいで、
できればお酒は安い、小洒落たお店を教えてください(^-^)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお酒飲みながら語り合う時間も大事ぺこよなー

すのー

すのー

30代

チャコール (Charcoal) (四条烏丸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000789770/

こちらのイタリアンはいかがですか?とっても洒落の店でお肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

しん

しん

20代

ベトナム料理コムゴン 京都 (キョウト) - 烏丸/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019324/top_amp/

四条烏丸交差点から5分ほどのベトナム料理屋です。以前女性と行ったときに非常に好評だったのと、いつも女子会を楽しむグループでいっぱいなのでお勧めです。もちろん料理もとても美味しいですよ!

お店をチェックする

chamy

chamy

40代

ありがとうございます✨
どっちも捨てがたいなぁ・: *:・(*´∀`*)・:* :・。
友達に相談して決めたいと思います^^。

user

user

非公開

まんまるの月錦店٩(^‿^)۶

chamy

chamy

40代

ありがとうございます、もう昨日終わったので(笑)、時間の参考にします♪

user

user

非公開

ごめんなさぁぁい、、

chamy

chamy

40代

とんでもないです!
情報、とてもありがたいですよ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line