ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅か栄駅から徒歩圏内で、馬刺しが美味しくて、お酒(特に焼酎)が豊富なお店。 あんまりチェーン店っぽくないほうがいいです。 4人〜6人くらいで行く予定です。 日曜日に行くので、日曜日定休じゃないところでありませんか?^_^

めめこ

質問

20代女性

名駅か栄駅から徒歩圏内で、馬刺しが美味しくて、お酒(特に焼酎)が豊富なお店。
あんまりチェーン店っぽくないほうがいいです。
4人〜6人くらいで行く予定です。
日曜日に行くので、日曜日定休じゃないところでありませんか?^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
めめこちゃん、楽ちんぺこなー

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ドリンク) : 九州小町 名駅四丁目 (きゅうこまち めいえきよんちょうめ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008290/dtlmenu/?menu_type=2

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?馬刺しの盛り合わせや焼酎も種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line