ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女子2人で夜ご飯するのですが、予算3000〜4,000円くらいまでで、美味しいところありますか? できれば、東口側がいいです。

りさ

質問

池袋で女子2人で夜ご飯するのですが、予算3000〜4,000円くらいまでで、美味しいところありますか?
できれば、東口側がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

池袋でご予算4000円以下のお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

池袋の4000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

ありがとう!依頼します\(^ω^)/

きいろいとり

きいろいとり

非公開

プリック - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002877/

美味しいタイ料理とかもありますよ。
次の会にご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line