ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で、3名でゆっくり話せるお店を探しています。 できれば個室か半個室で、予算4500円ぐらいでお願いします。

もんぱい

質問

六本木周辺で、3名でゆっくり話せるお店を探しています。
できれば個室か半個室で、予算4500円ぐらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

名古屋コーチン屋六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

六本木でご予算4500円以下のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木の4500円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちらはお料理が美味しいですよ。個室も利用できてリーズナブルですのでお勧めです。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/#rst-data-head

アクセスも良いこちらの居酒屋はいかがですか。お店の看板メニューは雲丹のしゃぶしゃぶですよ。少人数でも個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

個室&イタリアン CERTO! 六本木店(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864072/

ここのお店はいかがでしょうか?ゆっくり話すのにぴったりのソファー席の個室があるお店ですよー。

お店をチェックする

海

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/#rst-data-head

ろばた焼きと串焼きがいただけるコンセプトのおもしろいお店ですよ。
個室の詳細はお店に問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

もんぱい

もんぱい

30代

ありがとうございます!参考にさせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line