ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

健康にいい感じの野菜とかバランスよく食べられる居酒屋探してます! 品川、田町の駅付近でお願いします! 予算は3000から5000円です!

ジーマ

質問

健康にいい感じの野菜とかバランスよく食べられる居酒屋探してます!
品川、田町の駅付近でお願いします!
予算は3000から5000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と、もーーっと仲良くなれるお店、探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食個室居酒屋伴屋三田・田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

田町の野菜が美味しい居酒屋サンペコ。しかも、5000円くらいで楽しめるペコ。低カロリーな食事もできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋虎てつ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13167074/

野菜が美味しい田町の居酒屋サンペコ。しかも、5000円くらいで楽しめるペコ。健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

しながわ畑(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972758/

店名にもある通りこちらではお野菜がいただけますよ。なかなか見かけない珍しいお野菜もあります。デトックスにもなって良いですね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

青蓮 品川高輪口店(品川/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000804794/

こちらは中華ですが油の使用に気を遣っており、新鮮なお野菜も取れますよ。
外食も健康に気をつけたいですよね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

塚田農場 品川高輪店 鹿児島県霧島市(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999651/

鹿児島県産の食材が美味しくいただける居酒屋ですよ。お野菜を使ったメニューも手抜きをせず美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line