ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/30(月) 豊田市駅近辺で16人の飲み会を考えています。 できれば個室で、飲み放題メニュー有りで、1人あたりの予算は4000円でお願いします。 年齢はおじさんが多く、肉より刺身が美味しいところが良いです。

YMY

質問

1/30(月)
豊田市駅近辺で16人の飲み会を考えています。
できれば個室で、飲み放題メニュー有りで、1人あたりの予算は4000円でお願いします。
年齢はおじさんが多く、肉より刺身が美味しいところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

みゃーててん

みゃーててん

30代

アジト (AJITO) - 新豊田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23040837/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で飲み会いかがでしょうか?全席個室の居酒屋さんで飲み放題付きのコースもありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

YMY

YMY

30代

ありがとうございます!
前回同じメンバーでそこを使ってしまったので今回は別の場所で、と思っております。他に良いところ教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

みゃーててん

みゃーててん

30代

大須二丁目酒場 豊田コモスクエア店 (オオスニチョウメサカバ) - 豊田市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23033269/?lid=header_restaurant_detail_menu

そうだったんですねー
それならこちらはいかがですか?おもいっきり大衆居酒屋な感じなので接待向きではないかもですが、、リーズナブルに飲めるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

YMY

YMY

30代

色々ご提案いただき、ありがとうございます😊
悩んだ結果、最終的に豆魚に決めました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚、豆ぺこなー

みゃーててん

みゃーててん

30代

そうなんですねー^ ^
楽しい飲み会になりますようにー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line