ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か神楽坂エリアで女子受けのよいお店、雰囲気重視、1人4000円くらい を教えてください 4人です。 半個室があると嬉しいです

BMW

質問

銀座か神楽坂エリアで女子受けのよいお店、雰囲気重視、1人4000円くらい を教えてください
4人です。
半個室があると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りのお客さんがいない分、お店の雰囲気とか気になるぺこよなー。
BMWちゃんの好みに合うお店が見つかるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

cafe&diningballoballo銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

銀座の4000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

台菜酒房金魚
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004867/

銀座の4000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

BMW

BMW

30代

4500円くらいで飲み放題だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

いせ

いせ

30代

肉バルブッチャーズ 八百八 飯田橋店 (ニクバルブッチャーズヤオハチ【旧店名】ビオディナミ) - 飯田橋/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13185999/#rst-data-head

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう?お料理美味しく頂けます。
個室もあり、席のタイプも多彩ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line