ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

井の頭公園に遊びに行こうと思っているのですが、近くに1歳未満の子供を連れて食事できる場所はありますか? もしくはプレイランドの様な遊べる場所はありますか?

すー*☆*

質問

井の頭公園に遊びに行こうと思っているのですが、近くに1歳未満の子供を連れて食事できる場所はありますか?
もしくはプレイランドの様な遊べる場所はありますか?

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

キッズスペースのある超素敵なカフェ@井の頭公園・吉祥寺 |子連れでおけいこ☆杉並☆吉祥寺☆三鷹*育児ママ応援
http://s.ameblo.jp/piyopiyo0430/entry-11556081288.html
こんな場所があるみたいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕と同じ、生まれたてぺこな!

はるち

はるち

20代

マザーズ 吉祥寺店 (Trattoria e Pizzeria MOTHERS
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129774/

名前の通りお母さんに優しいお店です。ちっちゃいお子さん用の食器もありますし、ソファ席もありますよ。入り口が階段なので、ベビーカーを運ぶ時には手伝ってもらうと良いと思います!

お店をチェックする

はるち

はるち

20代

サブライム 吉祥寺井の頭公園店 (subLime) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047454/

あとは井の頭公園の中?にあるサブライムさんも。
小上がりっぽくなってるので、赤ちゃんを寝かせておけるので、ほんと助かるお店です。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

カフェ&ギャラリー HATTIFNATT(ハティフナット)~高円寺のおうち~・~吉祥寺のおうち~
http://www.hattifnatt.jp/

壁にクマさんの絵が描かれていて、メルヘンな雰囲気です。
板敷きの席もあるので、赤ちゃん連れにも優しいお店。
お料理も優しい味のものがあるのでママも癒されてください。

お店をチェックする

まれりた

まれりた

40代

‐瓦‐ kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺PARCO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mxu7r5eu0000/
ゆっくりできそうですね。

お店をチェックする

すー*☆*

すー*☆*

30代

皆様ありがとうございます。
どこもとても魅力的ですね( ´ ▽ ` )ノ
教えていただいたお店を相談して決めようと思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line