ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で山形に伺います。 山形駅近くで、夜に一人でも行きやすいところ、教えてください。 郷土料理やほっこり身体に優しいメニューがあれば嬉しいです。

あんこ

質問

30代非公開

出張で山形に伺います。
山形駅近くで、夜に一人でも行きやすいところ、教えてください。
郷土料理やほっこり身体に優しいメニューがあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯ぺこなー!
おいちーの楽しめる、いい感じのお店、どこぺこかなー♬
ひとりだと、好きなの食べれていいぺこよな!

ふーちき

ふーちき

30代

山形おしょうしな 総本店 - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6008087/

山形の郷土料理やお酒が飲めるこちらの和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので1人でもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

つばさ - 山形/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6004242/

山形駅から数分の食堂いかがですかね!仕事帰りなどサクッと食べたいときに便利です。郷土料理を使った定食など、バランス良く食べれて美味しいですよ!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

ありがとうございます!どちらも、いいですね!
ご飯を楽しみに出張がんばるペコ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line