ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤が丘駅近くの日本酒にこだわってるお店

めめこ

質問

20代女性

藤が丘駅近くの日本酒にこだわってるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

あーちゃん

あーちゃん

20代

月乃蔵 (つきのくら) (藤が丘/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6603/100000240678/

こちらはいかがですか?日本酒の種類が豊富な和食居酒屋です。お酒に合うお料理にもこだわりを持っています。ゆっくりとお酒を楽しめますよ。焼酎も色々ありますよ!よかったらチェックしてみてください♬

月乃蔵 (つきのくら) - 藤が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003225/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和酒bar こころ
https://m.facebook.com/cocoro.sake/?locale2=ja_JP

こじんまりとしたお店ですが、日本酒を楽しめる和酒バーテンダーです。寒い日に日本酒は合いますね。おつまみと共にいかがですか?

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

和バル 酔ったれ屋 藤が丘駅前店(藤が丘(名古屋)/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147090/

こちらの和バルはどうですか?店名通り、豚、マグロ料理と日本酒にこだわりを持っています。カウンターもあるので、お一人でも入りやすいかと。お友達とも勿論楽しめます。よかったら検討してみてくださいね😊

お店をチェックする

めめこ

めめこ

20代

予約しました♪
ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line