ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りにちょっと飲みたいなーと思っています。 女性が1人で入れる雰囲気で 希望としてはカウンターが飲みやすそう。 博多か天神でオススメないですか〜 話しかけてくれるお客さんとか、店員さんとなかよく なれれば、なお最高(* ̄m ̄)

ぱたぱた

質問

仕事帰りにちょっと飲みたいなーと思っています。
女性が1人で入れる雰囲気で
希望としてはカウンターが飲みやすそう。

博多か天神でオススメないですか〜

話しかけてくれるお客さんとか、店員さんとなかよく
なれれば、なお最高(* ̄m ̄)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

SNP

SNP

30代

炉ばた雷橋 - 天神南/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40022410/

炉端焼きはいかがですか?
カウンターのみのお店なのでお一人様でも入りやすいですよ。
店員さんとも距離が近くていいですね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

きはる - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004429/#rst-data-head

鯖目当てのお客さんで人気がありますよ。
9時以降に来店の場合は電話で空席確認するとすぐ通して貰えますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ごはん家 椒房庵 - 博多/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026288/#rst-data-head

アミュプラザに入ってるお店です。
九州の家庭料理が頂けるので栄養バランスもよいですよ。カウンター席もあります。

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

信秀本店 (のぶひでほんてん) - 中洲川端/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002133/top_amp/

中洲川端駅からすぐです。オヤジさんがとても気さくで、カウンターだとたくさん話しかけてくださいます。安くて旨い(匂いも付きますが)ので、仕事帰りの一杯にオススメです。

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

ECRU. (エクリュ) - 天神/ワインバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024006/top_amp/

立ち飲みスタイルですが落ちついていていいワインを飲ませてくれます。客層はいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line