ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、築地あたりで食べられるお寿司食べたいです! 美味しければ予算はとりあえずいくらても大丈夫です。 それ以外の場所でも美味しいところなら大歓迎です! 高い寿司のお店はこじんまりましたイメージがあります笑

やそぺこ

質問

銀座、築地あたりで食べられるお寿司食べたいです!
美味しければ予算はとりあえずいくらても大丈夫です。
それ以外の場所でも美味しいところなら大歓迎です!
高い寿司のお店はこじんまりましたイメージがあります笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やそぺこちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

寿司大
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

築地のお寿司屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座寿司幸本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002573/

銀座でオススメのお寿司屋サンペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

銀座 久兵衛 銀座本店 (ぎんざ きゅうべえ) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002611/top_amp/

1度だけこちらの寿司屋さんで食べたことがあるのですがとってもおいしかったですよ。上品なふいんきのお店です。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

鮨竹 (スシタケ) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169506/top_amp/

高級店の部類ではありますが味の素晴らしさに対して値段が安く、女性の大将のお店なので店全体の雰囲気も柔らかく落ち着けます。
好みに合わせた美味しいお酒も頂ける大好きなお店です。

お店をチェックする

パクチーきらい

パクチーきらい

30代

ここは、美味しかったです!
磯寿司
03-3542-1954
東京都中央区築地5-2-1 築地市場 10号館
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13091991/

他にほとんどおろしてない日本酒とかもありましたよー

お店をチェックする

やそぺこ

やそぺこ

20代

みなさんありがとうございます!チェックさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line