ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で大勢で打ち合わせできる静かなカフェ、もしくは喫茶店

タツ

質問

原宿で大勢で打ち合わせできる静かなカフェ、もしくは喫茶店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらの落ち着いた喫茶店やイマドキのおしゃれなカフェ、両方素敵でどこに行くか迷っちゃうぺこよなー♫
ちなみに飲食店扱いじゃないぺこから喫茶店ではお酒の提供ができないって知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・マスミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031506/

原宿のカフェといえばココペコ。ゆっくりお話できて、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アンセーニュダングル原宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007015/

原宿の美味しいカフェペコ。ゆっくりお話できて、ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ダブルトール 原宿店 (Double Tall) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13017556/

大人数は何人ぐらいですか?こちらのカフェは30席あるカフェです。落ち着いたふいんきのお店ですよ。

お店をチェックする

タツ

タツ

30代

もっと原宿の山手線駅の近くの喫茶店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿、渋谷で、喫茶店、駅近がいいぺこなー

タツ

タツ

30代

原宿てす、渋谷はダメ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿、渋谷以外で探すぺこー

タツ

タツ

30代

いや原宿でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿ぺこなー

タツ

タツ

30代

そうです!

りな

りな

非公開

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

こちらのカフェはいかがですか?店内も広く、ゆったり過ごせる雰囲気です。打ち合わせなどにも使われています。穴場感もありますので、よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

IDOL (アイドル) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145525/

骨董通りの方になりますが、地下にあるゆったりとしたカフェダイニングです。隠れ家的で雰囲気も良いです。個室もあるので打ち合わせにも良いですよ!少しご希望から離れたところにありますが、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line