ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人高円寺で深夜飲もうと思います… おすすめな深夜営業している居酒屋教えてください! 穴場的な場所だと嬉しいです!

きむち

質問

1人高円寺で深夜飲もうと思います… おすすめな深夜営業している居酒屋教えてください! 穴場的な場所だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋にはおいちーお酒とそのお酒に合う料理がいっぱいぺこな!
ひとりでまったり飲むのもいいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋LOCOHEAD
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13100414/

高円寺の美味しい居酒屋サンペコ。知る人ぞ知る隠れ家的なお店で、お一人様でも大丈夫で、夜中でもやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火家おだづもっこ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13160052/

高円寺の美味しい居酒屋サンペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、1人でも入りやすくって、夜中でもやってるお店ペコ。

お店をチェックする

きいろいとり

きいろいとり

非公開

七輪山海焼き じじばば - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13119799/top_amp/

ここ、お刺身や、炭火焼きの一品が色々ありますよー!
美味しいし、ハマるかもです!笑
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

curry_yamaguchi

curry_yamaguchi

20代

くじら
03-3336-6566
東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13149528/

2:00までですが、穴場的なところでおすすめです。カレーがおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line