ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で食べログ評価3.5以上で和食のコース料理出してくれるお店を探してます。予算5000円です。

さやーん

質問

六本木で食べログ評価3.5以上で和食のコース料理出してくれるお店を探してます。予算5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木にお出かけぺこな!
お店がたくさんあるぺこから、お友達とはぐれないようにお店確認しておくといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

牛和鹿六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104930/

六本木の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和味 大場
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053372/

六本木の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

六本木 今井屋本店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117819/

こちらはいかがでしょうか?
予算範囲かなと思います。
比内地鶏専門店で、食べログ評価3.49ですが、どうでしょう。
3.5以上だとやっぱりお値段が張っちゃいますが、ここなら許容範囲かなあと思い、ご提案してみます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

志る角 (しるかく) - 六本木/おにぎり [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001346/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

割烹や料亭ではありませんが刺身から〆のご飯までコースを予約できるこちらのお店はいかがでしょうか?食べログ評価もなかなかのようです。

お店をチェックする

さやーん

さやーん

20代

お二方ともどうもありがとうございました!地鶏もお米も大好きなので、今度行ってみようと思います✨大変助かりました!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏、米ぺこなー

はるひ

はるひ

30代

わー良かったです^ ^
美味しい和食に出会えますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line