ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐世保で記念日のランチかディナーで1人5000円以内くらいの雰囲気のいい、(あわよくば個室)お店はありませんか? ケーキのプレートにメッセージを書いていただけるお店だとなお嬉しいです(*´˘`*)

みんみん

質問

佐世保で記念日のランチかディナーで1人5000円以内くらいの雰囲気のいい、(あわよくば個室)お店はありませんか?

ケーキのプレートにメッセージを書いていただけるお店だとなお嬉しいです(*´˘`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から、個室でお料理食べるのって、高級感あって素敵ぺこよなー♬

きいろいとり

きいろいとり

非公開

ささいずみ - 佐世保中央/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000419/top_amp/

料亭ですが、サプライズも対応してくれますよー
良かったらご検討ください!
素敵な記念日になりますよーに!

お店をチェックする

みんみん

みんみん

20代

ご親切にありがとうございます(*´˘`*)まだまだ知りたいでーす(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line