ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道の駅の近くで、多国籍料理もしくはイタリアンのお店を探しています。雰囲気がお洒落で落ち着いて食事できるお店がいいなと思っています。個室があるかどうかはこだわりません。予算は1人5000〜6000円ぐらいで収まると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

たかこ

質問

表参道の駅の近くで、多国籍料理もしくはイタリアンのお店を探しています。雰囲気がお洒落で落ち着いて食事できるお店がいいなと思っています。個室があるかどうかはこだわりません。予算は1人5000〜6000円ぐらいで収まると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サングリア青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

ご予算6000円以下で行ける表参道のイタリア料理が食べれるお店ペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BIANCA
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/

ご予算6000円以下で行ける表参道のイタリア料理が食べれるお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道駅から近いこちらのイタリアンいかがでしょうか?イタリアンではちょっと珍しくお座敷席もあってゆっくりお食事出来ますよ(o^^o)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

ちょっと大人な雰囲気で食事が楽しめるこちらのレストランはいかがでしょうか?大人の女子会やデートにぴったりだと思いますよ〜

お店をチェックする

たかこ

たかこ

30代

みなさま、ご提案をいただきありがとうございました。素敵なお店ばかりで迷ったのですが、Lilimaliさんにご紹介いただいたヴィーノボーノにお邪魔することにしました。本当にありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

女子会たのしんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line